遍路 偉人との出逢い,pilgrimage meet great people, 朝圣 遭遇伟大的人

Pocket

禅師峰寺から雪渓寺への途中、桂浜へ。坂本竜馬が太平洋を静かに眺めていた。

On the way from Zenzibuji to Sekkeiji, go to Katsurahama. Ryoma Sakamoto looks at the Pacific Ocean quietly.

从禅師峰寺到雪渓寺的路上,去桂浜。 坂本竜馬静静地看着太平洋。

2019年6月12日 高知県高知市

“遍路 偉人との出逢い,pilgrimage meet great people, 朝圣 遭遇伟大的人” への4件の返信

  1. ご無事にご遍路を終えたそうで、たいへんお疲れ様でした。別次元の意味で、これからもご遍路は続くと思います。健康で豊かに、歩み続けてください。

    1. 応援ありがとうございます。これからも人生のお遍路が続きます。お互い健康で。

  2. お帰りなさい!!
    まずは無事にお遍路の旅を終えられたこと、安堵しています。本当にお疲れ様でした。
    様々な体験をされたことと思いますが、それが全て身となり心となり…。素晴らしいです。
    本当に本当にお疲れ様でした。

    1. いつも激励いただきありがとうございました。祈り歩くだけの日々を過ごすことのありがたさを感じています。今は無事完結できて感謝、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です