二重橋,Niju-bashi Bridge,二重桥

Pocket

皇居外苑は端正な景観でいつ来ても清々しい気持ちになる。東京観光として外国人観光客にも大人気。ちょうど二重橋の向こうに夕陽が落ちるところだった。荘厳な風景。

The Imperial Palace square is a neat scenery and always feels fresh. It is very popular with foreign tourists in Tokyo. The sunset was just over the double bridge. That’s solemn scenery.

皇宫广场是一个整洁的风景,总是感觉清新。 它在东京很受外国游客的欢迎。 夕阳刚过二重桥。 那是庄严的风景。

2019年4月7日 二重橋前

“二重橋,Niju-bashi Bridge,二重桥” への4件の返信

  1. 凄くいい写真ですね。タイミング バッチリです。 夕陽はあっと言う間に沈んでしまいますから

    1. ありがとうございます。千鳥が淵から桜田門へ歩いてきたら夕陽がいい感じだったので
      皇居に落ちる夕陽を狙いました。色合いもよく私も満足のショットです。

  2. 二重橋に沈む夕陽 滅多に拝める事が出来ない貴重な写真ですね。
    でも、恐れ多くて夕陽百選には無理でしょうか(苦笑)

    1. そうですね。夕陽百選には無理かも知れませんね。少し恐れ多いですね。
      季節の夕陽が落ちる角度もありますし、得難いシャッターチャンスでした。

イマサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です