箱根 大涌谷,Hakone Owakudani,箱根 大涌谷

Pocket

火山活動によるガスや水蒸気が絶えず噴出している。江戸時代に「地獄谷」や「大地獄」と呼ばれていたそうな。箱根ロープウエイからのアングルは大迫力。地熱を使ったゆで卵は1個食べると7年寿命が延びるという。2個いただきました。

Volcanic gas and water vapor constantly erupt. It was said to have been called “Hell Valley” or “Great Hell” during the Edo period. The scene from Hakone Ropeway is great. It is said that eating boiled eggs using geothermal will extend the lifespan for 7 years. I ate two.

火山气和水蒸气不断喷出。 据说在江户时代被称为“地狱谷”或“大地狱”。 箱根索道的景象是一股伟大的力量。 据说,使用地热食用煮鸡蛋可延长寿命7年。 我吃了两个。

2019年4月3日 神奈川県箱根町
カテゴリー

“箱根 大涌谷,Hakone Owakudani,箱根 大涌谷” への2件の返信

  1. 大涌谷の迫力が、よく出ていると思います。
    さすがですネ!

    新入社員の時に訪れて以来ですが、その時の記憶が鮮明に読み帰って来ました。
    当時は、ゆで卵を食べる余裕も無く長生きできそうも有りません (笑)

    1. 4年前に噴火警戒レベルが引き上げられて谷底に行くことができなくなり少し残念でした。
      ゆで卵は温泉の硫黄と鉄分により殻が黒くなるので黒玉子と言われてますね。美味かったですよ。
      外国人観光客に飛ぶように売れてました。

chigasakisunset.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です