きしめん,noodles made in flat strips,扁条制成的面条

Pocket

名古屋のソウルフード。さっぱりしただし汁、なめらかな舌触り、喉ごしが良い平らな麺。今回も冷やしでいただく。おつゆも麺も美味い・・・。

Nagoya’s soul food. Fresh noodles, smooth texture and smooth throat. I get cold noodles again this time. Both soup and noodles are delicious.

名古屋的灵魂食物。 新鲜的面条,质地光滑,喉咙光滑。 这次也很酷。 汤和面条都很好吃・・・。

2019年3月9日 愛知県名古屋市 「天満屋」にて

“きしめん,noodles made in flat strips,扁条制成的面条” への2件の返信

  1. きしめんの写真があまりにも美味しそうに撮れていて、私もきしめんを食べたくなりさっそく作りました。この写真のように、天ぷらがあると良かったのですが・・・。

    1. きしめん美味いですよね。このところ冷やしにはまっています。名古屋のJR金山駅近くの天満屋のきしめんを食べたくて
      また行ってきました。

Ms.Flower へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です