箱根 湯本,Hakone Yumoto,箱根 汤本

Pocket

せせらぎの美しい早川に架かる湯本橋の近くには由緒ある旅館や旧跡、桜などの銘木が多く箱根の風情を残している。

There are a lot of historic ryokans, old ruins and good trees near Yumoto Bridge that hangs on the beautiful Hayakawa of the
serage, leaving the taste of Hakone.

在汤本桥附近有很多历史悠久的日式旅馆,古老的遗址和非常好的树木,挂在美丽的早川,留下了箱根的味道。

2019年4月3日 神奈川足柄下郡箱根町 湯本橋
カテゴリー

“箱根 湯本,Hakone Yumoto,箱根 汤本” への2件の返信

  1. 素敵な写真ですね。

    服部緑地公園で「花の撮影教室」をやっていて、結構な人気です。
    植物園の教室で発表会を見に行きましたが、力作揃いで、ご年配の方の楽しみになっています。

    花を綺麗に写真に撮りながら、散策できるのは素敵な過ごし方だと思います。

    1. 花はこのブログの1つのテーマですが、私の人生の友でもあります。これからも道端の花に目を向けて
      生きていきたいと思います。

chigasakisunset.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です