豫園南翔饅頭店,Yuyuan Nanxiang Mantou Store,豫园南翔馒头店

Pocket

豫園商城は豫園に隣接する門前町。ここは小籠包の超人気店。入店待ちの行列がいつもすごい。

Yuyuan Shopping Center is a town next to Yu Yuan Garden.
This is a very popular soup dumpling’s restaurant. The queue waiting for entrance is always very long.

豫园购物中心毗邻豫园。这是一个非常受欢迎的小笼包餐厅。等待入口的队列总是很长。

2018年10月20日 中華人民共和国上海市 豫園

“豫園南翔饅頭店,Yuyuan Nanxiang Mantou Store,豫园南翔馒头店” への2件の返信

  1. 本場の小籠包、美味しいでしょうね!!  
    建物も素敵です。写真は、斜めのラインを活かしてこのレストランの更に奥の街の雰囲気を予測させています。樹木の深い色彩の中で赤いランタンがアクセントになっていて、写真としても好きな一枚です。。

    1. この小籠包の店は茶館の湖心亭とともに豫園の名所です。老上海の風情を残した店の外観がランタンや樹木の緑と
      よく合って綺麗でした。私も好きな写真の一枚です。お褒めいただきありがとうございます。

Ms.Flower へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です