シンガポール 夜景,the night vie of Singapore,新加坡 夜景

Pocket

シンガポールの夜景は、マンハッタンや香港、神戸の夜景の美しさとはどこか違う。気温が高いからでしょうか。マリーナベイサンズからの眺めはゴージャス。完成された都市景観美を感じる。

Night view of Singapore has different beauty from Manhattan, Hong Kong, Kobe. Is it because the temperature is high? The view from Marina Bay Sands is gorgeous. I feel the finished urban landscape beauty.

新加坡夜视图有秀丽的不同从曼哈顿,香港,神户。 是因为温度高吗? 滨海湾金沙酒店的景色非常漂亮。 我觉得完成了城市景观美。

2017年6月16日 シンガポール マリーナベイサンズ

“シンガポール 夜景,the night vie of Singapore,新加坡 夜景” への15件の返信

  1. マリーナベイサンズからの眺めは、とてもロマンティックですね。
    高所恐怖症の私には、決して観ることの出来ない風景です。

    1. 恐縮ですが私は高いところが大好きで「馬鹿と煙は高いところが好き」のまんまです。ご容赦(笑)。

  2. そういえば、大阪勤務時代に社宅屋上からビール片手に、伊丹空港へ向かう飛行機と生駒山を眺めましたね。
    「馬鹿と煙は高いところが好き」は俗説だと思います。きっと、高所恐怖症の人が素晴らしい風景を見ることが出来ない腹いせで、拡散させたのではないかと思ってます。

    1. フォローいただきありがとうございます(笑)。貴兄と夏の夕暮れに大阪を取り囲む山々と伊丹空港を離発着する飛行機を眺めて
      いろいろ語ったあの思い出は忘れられません。六甲山の夕景を写真に収めておけばよかったと後悔。

  3. 私が駐在していた1990年代とは違うな~。いつか行って見てみたい。あと、サンズの屋上プールで泳ぎたい!(「さんず」と打ったら「三途」と変換、、、川じゃなくてプールだからいいか)
    レトロなシンガポールも良かったけどね。

    1. お便りありがとうございます。私は初めてのシンガポールでした。サンズの屋上プールは近くから見るだけでしたが、
      一回はここで泳ぎたいと私も思いました。レトロなシンガポールも見てみたかったですね。続いて街角の記事も投稿
      しましたのでどうぞご覧ください。またのお便りをお待ちしています。

  4. マリーナベイサンズには数年前のクリスマス時期に行きました。ちょっと奮発して、スイートルームに宿泊し、素晴らしい時間を過ごしました。そんな思い出もあるので、この写真は大好きです。マリーナベイサンズのプールは、ちょっと人が多かったのが、残念でした。

    1. 私にとっての夜景は、ヘリで空中より見たマンハッタン、ビクトリアピークから見た香港、六甲山から見た神戸でしたが、
      マリーナベイサンズから見たシンガポールの夜景も強烈に素晴らしかったです。ここにスイートルームで宿泊ですか。
      なんて羨ましいのでしょうか。いつか私も…。

  5. マリーナベイサンズのスイートルームに宿泊したのは、マイレージがたまり、航空券が無料になったので、思い出に残る滞在にしようということで、部屋を選びました。室内にジムがあり、さらに満席のレストランも席を確保してもらえ、ライトアップショーも見やすい場所に案内されるなど、メリットはいっぱいありました。

    1. VIPアテンドですね。いつかマリーナベイサンズに泊まるときは私もゴージャスにしたいです。
      自分の部屋からあの夜景をずっと見るだけでも十分ですけどほかにもいろいろ楽しめればと思います。

  6. An outstanding share! I’ve just forwarded this onto a co-worker
    who had been doing a little research on this.
    And he in fact ordered me dinner due to the fact that I found it for him…
    lol. So let me reword this…. Thanks for the meal!!

    But yeah, thanks for spending the time to discuss this subject here on your website.

바카라사이트쿠폰 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です