春よ来い,Come,spring,来春天

Pocket

寒くなりましたね!でも吾妻山では菜の花がもう咲いてます。もう少しの我慢ですね。風邪に気をつけて。

It’s getting cold! But at Azumayama the rape blossoms are already blooming. Have a little patience. Watch out for cold.

变冷了! 但是在吾妻山,油菜花已经开花了。 有一点耐心。 小心感冒。

2018年2月24日 神奈川県二宮町 吾妻山
カテゴリー

“春よ来い,Come,spring,来春天” への7件の返信

  1. お正月休みを過ぎると急に春の訪れが楽しみになります。
    奥行きがあり、実際にこの場所に立っているかのように感じるこの写真が好きです。

    1. ありがとうございます。好評にお応えして別のテーマで同じ場所から撮った写真をアップしますのでお楽しみに。
      私もこの頃になると小柳ルミ子の「春のおとずれ」と南沙織の「早春の港」をよく聞きます。

  2. Ms.Flowerさんが感じたとおり、素晴らしい風景ですね。
    歳を重ねると、春の訪れが待ち遠しくなります。

    1. 今日お褒めいただいた写真を撮影した場所へ行ってきました。菜の花が満開でしばらくしたらアップしますので
      ご期待ください。二十四節気では、1月20日の大寒が過ぎれば次は2月4日の立春です。もう少しの辛抱ですね。

  3. Chances are that really want people stay on website for a bit.
    The Internet is searched by millions of users each day.
    First and foremost Do not place ‘image only’ or banner ads on your web pages.

Beginners Guide to Growing Eschscholzia (California poppy) (Home & Garden Handbook) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です