茅ヶ崎海岸,Chigasaki beach,茅崎海岸

Pocket

富士山のシルエットが美しい。

The silhouette of Mt. Fuji is so beautiful.

富士山的剪影很漂亮。

2017年9月18日 茅ヶ崎海岸

“茅ヶ崎海岸,Chigasaki beach,茅崎海岸” への5件の返信

  1. 茅ケ崎海岸から観た富士山の夕焼が、とてもロマンティックに撮れていますね。
    何時までも眺めていたくなる風景です。

    1. ありがとうございます。台風が去ったあと鮮やかな太陽の光が差し込み始めました。
      周りにいた人たちも息を呑む美しさでした。その場に居合わせた幸運を感じました。

      1. 今日、台風21号が神戸市に上陸し、人生最大の暴風雨を経験しました。残念ながら台風一過の六甲山に沈む夕陽は見れそうにありません。

  2. このたびの台風の被害については言葉もありません。皆様のご健康を祈ります。
    いつか六甲山に沈む夕陽をお見せできることをただただ祈ります。

  3. Excellent pieces. Keep writing such kind of info on your blog.
    Im really impressed by your blog.
    Hi there, You have performed an excellent job. I will definitely digg it and in my opinion recommend to my
    friends. I’m sure they’ll be benefited from this
    website.

oil へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です