Categories:

箱根 大涌谷,Hakone Owakudani,箱根 大涌谷

chigasakisunset.com

ご覧いただきありがとうございます。19歳で故郷の倉敷を離れ、縁あって茅ヶ崎の海辺に住む男性です。スマホで撮影した大好きな夕陽と花、「美しい!」と思った風景に3か国語でコメントしています。海外の方にも日本の素晴らしい風景を楽しんでいただきたいです。ぜひまたお越しください。

View Comments

  • 大涌谷の迫力が、よく出ていると思います。
    さすがですネ!

    新入社員の時に訪れて以来ですが、その時の記憶が鮮明に読み帰って来ました。
    当時は、ゆで卵を食べる余裕も無く長生きできそうも有りません (笑)

    • 4年前に噴火警戒レベルが引き上げられて谷底に行くことができなくなり少し残念でした。
      ゆで卵は温泉の硫黄と鉄分により殻が黒くなるので黒玉子と言われてますね。美味かったですよ。
      外国人観光客に飛ぶように売れてました。

Share
Published by
chigasakisunset.com