Categories: お遍路大須

名古屋 大須観音,Nagoya Osukannon,名古屋 大须观音

chigasakisunset.com

ご覧いただきありがとうございます。19歳で故郷の倉敷を離れ、縁あって茅ヶ崎の海辺に住む男性です。スマホで撮影した大好きな夕陽と花、「美しい!」と思った風景に3か国語でコメントしています。海外の方にも日本の素晴らしい風景を楽しんでいただきたいです。ぜひまたお越しください。

View Comments

  • 観音とプロレスはミスマッチと思えるが、観客の楽しそうな様子、レスラーやレフリーも公式試合の緊張感がなく、リラックスした試合風景は、なぜか眺めていると癒やしにつながる1枚の写真に仕上がっています。天候に恵まれてよかったですね。

    • ほんとそうですね。私も撮影していてお寺とプロレスが違和感なく寄り添っているのが不思議でしたが
      人の魂や心の癒しという点で同じだったんですね。ご教示ありがとうございました。南無大師遍照金剛。

Share
Published by
chigasakisunset.com