夜明け,dawn,黎明

シンガポールはチャンギ空港の夜明け。ひまわり。

That’s is Changi Airport of Singapore is at dawn.Sunflowers!

新加坡的樟宜机场正在到达黎明。向日葵。

2017年6月16日 シンガポール チャンギ空港
chigasakisunset.com

ご覧いただきありがとうございます。19歳で故郷の倉敷を離れ、縁あって茅ヶ崎の海辺に住む男性です。スマホで撮影した大好きな夕陽と花、「美しい!」と思った風景に3か国語でコメントしています。海外の方にも日本の素晴らしい風景を楽しんでいただきたいです。ぜひまたお越しください。

View Comments

  • ガーデンシティと言われているシンガポールですが、ゆっくりと花を眺める事がありませんでした。
    写真を拝見して、改めて街の美しさを思い出しました。

    機会があれば、もう一度訪れてみたいものです。

    • 赤道に近い強い光で赤はより赤く黄色はより黄色に。花は鮮烈な色彩を放っていました。
      シンガポールのもう1つの魅力ですね。私ももう一度ゆっくり訪れたいです。

  • you are really a excellent webmaster. The web site loading speed is incredible.
    It kind of feels that you're doing any unique trick. Also, The contents are
    masterwork. you have performed a great activity on this subject!

Share
Published by
chigasakisunset.com