Categories: 空港

スワンナプーム空港,Suvarnabhumi International Airport,素万那普国际机场

chigasakisunset.com

ご覧いただきありがとうございます。19歳で故郷の倉敷を離れ、縁あって茅ヶ崎の海辺に住む男性です。スマホで撮影した大好きな夕陽と花、「美しい!」と思った風景に3か国語でコメントしています。海外の方にも日本の素晴らしい風景を楽しんでいただきたいです。ぜひまたお越しください。

View Comments

  • 空港の一角に、この空港建設にあたり日本国からの援助を記した碑があるのですが、気が付きましたか?
    お隣の某国と違い、感謝の気持ちを表してくれるのが本当の意味での友好国だと思います。

    • そうでしたか~。お恥ずかしいです。気がつきませんでした。感謝を表してくれていたんですね。ありがたいです。

Share
Published by
chigasakisunset.com