Categories: 四国

うどん,udon,乌冬面

chigasakisunset.com

ご覧いただきありがとうございます。19歳で故郷の倉敷を離れ、縁あって茅ヶ崎の海辺に住む男性です。スマホで撮影した大好きな夕陽と花、「美しい!」と思った風景に3か国語でコメントしています。海外の方にも日本の素晴らしい風景を楽しんでいただきたいです。ぜひまたお越しください。

View Comments

    • 薬味をお店の大将に勧められるとおりに順番に追加していくとだんだん味が変わっていって
      ほんと美味しかったです。また麺が柔らかく、食べ終わったらとても幸せな気持ちになりました。
      もし松山へ行かれることがあれば是非ご紹介させてください。

  • 全国的には「讃岐うどん」が有名ですが、松山のうどんも美味しそうですね。
    新鮮な魚、美味しいお酒とうどん。さらには温泉、たまりませんね!

    • はい、美味しいですよ。お店の大将の話では、讃岐うどんも以前は柔らかかったそうですね。
      松山は鍋焼きうどんも有名です。アルミの鍋に甘めの味付け。懐かしいです。いつかご賞味を~。
      ほんと松山は日本酒や地産が豊富で松山城の麓に温泉の銭湯もありいいところでした…。

Share
Published by
chigasakisunset.com