Categories: 季節

小春日和,indian summer,小阳春

いかにも小春らしい穏やかで暖かい日和だった。爽やかな風と光る海。海はいい。 It was a calm and warm sunny day like Koharu. Refreshing wind and shining sea. The ocean is nice. 像小春一样,这是一个平静而温暖的阳光灿烂的日子。 清新的风和闪亮的大海。 海洋很好。

2018年11月17日 神奈川県茅ケ崎市 茅ヶ崎海岸
chigasakisunset.com

ご覧いただきありがとうございます。19歳で故郷の倉敷を離れ、縁あって茅ヶ崎の海辺に住む男性です。スマホで撮影した大好きな夕陽と花、「美しい!」と思った風景に3か国語でコメントしています。海外の方にも日本の素晴らしい風景を楽しんでいただきたいです。ぜひまたお越しください。

View Comments

  • 東京勤務時代に、烏帽子での食事後、夜の海岸を散歩したのを懐かしく思い出しました。
    あれから、15年が経ちました。

    最近、湘南のメディアへの露出が増え、関西でも茅ケ崎の風景を目にする機会が増えました。
    茅ケ崎の海を散歩できることを楽しみにしてます。

    • 京都から東京への勤務地の変更でたまたま茅ヶ崎に住むことになりましたが、夕陽をはじめ、海、サザン、加山雄三、
      サーフィン、浜降祭、大岡越前など茅ヶ崎のモチーフの多さに驚いています。幸運を感じています。
      また茅ヶ崎海岸をぜひ一緒に散歩しましょう。

Share
Published by
chigasakisunset.com