Categories: シンガポール

マリーナベイサンズ,Marina Bay Sands,滨海湾金沙

chigasakisunset.com

ご覧いただきありがとうございます。19歳で故郷の倉敷を離れ、縁あって茅ヶ崎の海辺に住む男性です。スマホで撮影した大好きな夕陽と花、「美しい!」と思った風景に3か国語でコメントしています。海外の方にも日本の素晴らしい風景を楽しんでいただきたいです。ぜひまたお越しください。

View Comments

  • やはり、行きましたか。
    高所恐怖症の私は、下から眺める夜景で充分です(苦笑)

    北の将軍様は、この夜景をどんな気持ちで眺めていたのでしょうか。

    • すみません。私は・・と・・・は~のとおり高いところが大好きで困ったものです。
      たくさん撮っているので別の写真をおってアップします。
      私が代わりに高所からの風景をご提供しますので少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

Share
Published by
chigasakisunset.com